2013年06月04日

与沢翼よ、勝手に8回も《まぐまぐ》に代理登録するな!


【同意していないのに勝手に《まぐまぐ》に代理登録するな!】

 メールマガジン《まぐまぐ》の代理登録の規定に『メールアドレス販売業者から購入したり、代理登録の同意を得ていないメールアドレス、架空・不正に生成したメールアドレスなどは代理登録できません。』と書かれています。

 それなのに、今まで一度も《まぐまぐ》に代理登録に同意した事がないのに勝手に登録され、解除しても解除しても、再び、登録されて、結局、同じ1つのメールアドレスが8回も与沢翼の《まぐまぐ》のメールマガジンに代理登録されました。(まだ、続くかも知れません)
 勝手に代理登録された日付は、<2013.01.25> <2013.02.06> <2013.02.24> <2013.03.19> <2013.04.09> <2013.04.29> <2013.06.03> <2013.06.04> の合計8回で、ちゃんと証拠も残しています。

 余談ですが、どうして、『架空・不正に生成したメールアドレスなどは代理登録できません。』と書いてあるかと言うと、発行部数が多いと広告が高く売れるので、発行部数の水増しをしようとする人がいるからです。 与沢翼が同意していない人間のメールアドレスを登録をするのも発行部数を水増しして広告を高く売る為でしょう。



【スパム行為でも1番を狙っているのか?】

 与沢翼は無料動画で《1番になる事が大事》と言っていたけど《スパム行為でも1番になれ!》という事なんだろうか?

 迷惑を被っている側にとっては《いい加減にしてくれ!》と言いたいです。 与沢翼の事だから《お金を使って集めたメールアドレスのリストだからスパム行為をやる権利がある》と言い出すのかも知れないです。
 そうでないのなら直ちに《謝罪して》《スパム行為をやめろ!》です。


【《健全化〜》とか言っていたけど〜】

 与沢翼は《健全化〜》とか言っていたけど、《不健全なお前が消える事が健全化の第一歩》でしょう。

 与沢翼の言葉を裏読みすると《健全化〜》と言って他の人間にはルールを守らせて、自分だけルール違反をして荒稼ぎをするつもりなのかも知れないです。


【追記…ついに9回目の代理登録をされた!】

 さらに、<2013.06.19>に無断で《まぐまぐ》のメールマガジンの代理登録をされて、9回目になりました。 毎回、《まぐまぐ》に『こんなメールマガジンの購読を承諾した覚えはない』と連絡していますが、《まぐまぐ》から何の返事もありません。 9回も代理登録されたのでは代理登録の連絡自体がスパムメールと言え、何度、連絡をしても適切な対応をしない《まぐまぐ》はスパムメールの共犯者と言えるでしょう。

 また、このページに検索エンジンから 『与沢翼』 『FAS』 『メルマガ解除できない』 『まぐまぐ』 『代理登録』 というキーワードでのアクセスが多くなっており、他にも迷惑をしている人も多いのでしょう。 与沢翼がろくでもない人間である事は最初から推測できましたが、メールマガジンの《まぐまぐ》まで与沢翼のしもべとなり堕落した事は憂うべき事です。




posted by 本性を暴け! at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。