2013年03月12日

与沢翼たちを儲けさせない方法


【与沢翼を儲けさせたい?】

 「与沢翼を崇拝する人」「与沢翼は口からの出任せで偉そうな事ばかり言って不愉快」と思っていると色々な人がいると思います。
 私は、当然、後者です。後者の人は「与沢翼みたいな人間に儲けさせるのは不愉快」と考えているでしょうが、そんな人も知らず知らずのうちに結果的に与沢翼を儲けさせているケースもあるので、その辺も含めて紹介します。
 「与沢翼を崇拝する人」は反対に「与沢翼を儲けさせたい」と思っているかも知れませんが、そういう人は、ここに書いている反対の事をやれば良いでしょう。


【与沢翼の儲けの仕組み】

 与沢翼の儲けの仕組みは、本人が動画でも説明している通り、「リストを集めて、原価率の高いものを売る」という形が1つのパターンです。
 「そんな事はわかっている。だから、いくら誇大広告や甘い言葉で誘惑されても与沢翼にお金を払わない」という人もいるでしょう。


【知らず知らずのうちに儲けさせているパターン】

 しかし、それだけでは不十分です。 与沢翼のメールマガジンを読んで「無料情報」だと思って申し込んでも、最近、「オプトイン」と言って「無料の情報を請求する人を集めるだけで手数料がもらえる」という商売を推奨しています。 そして、「無料で資料を請求した人を相手に高額の売る」という商売です。
 つまり、与沢翼のメールマガジンが紹介している無料情報を請求するだけで、与沢翼を儲けさせる事になるのです。


【オマケ】

 「損をした」という人に、ささやかですが合法的に、その一部を取り戻す方法を紹介します。
 与沢翼たちはオプトインでリストを集めているので、自分でアフィリエイターに申し込み、友人や知人に無料資料の請求をしてもらえば良いでしょう。 また、友人や知人で紹介しあえば良いでしょう。 IPアドレスやクッキーでチェックしているかも知れないので、メールアドレスを変えても自分で請求するのはやめておいた方が良いでしょう。

 無料情報を請求すると、多量の売り込みのメールが送られてくる恐れがあるので、普段、使っているメールアドレスではなく、無料資料請求用のWEBメールを作って、それで請求すれば良いでしょう。
 与沢翼は法律違反を自慢げに話していますが、だからと言って、こちらも法律違反をするのは良くないでしょう。



【無料メールの紹介】

 「適当な無料メールを知らない」という人の為に「WEBメール」3ヶ所と「POP対応メール」1ヶ所を紹介しておきます。 (WEBメールなら、アクセスしてメールを見る形なので、うっといしい宣伝のメールに悩まされる事はないでしょう)

無料WEBメール
エキサイトメール
gooメール
Hotmail

無料POP対応メール
ZENNOコム




posted by 本性を暴け! at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。