2013年02月18日

与沢翼よ、そんなに気に入らないのなら日本を出て行け!


【口から出任せか、無知なだけか】

 前回に続いて、今回も【与沢翼×蝶乃舞】のプレミアム対談の動画の中の発言についてです。

 普通、他人に説明する時、10の説明をするには12から15くらいの知識が必要なもので、これは他の人に何か難しい事を説明した事がある人はわかると思います。
 しかし、与沢翼は7や8の知識しかないのに10の説明をしようとするので、間違った事や法律違反をしている事も平気で話すのでしょう。
 『まだ、毒されていない純情な人』なら与沢翼の話を聞いて感心するのかも知れませんが、私の様に『ある程度の知識や経験があり、そして、へそ曲がりな人間』が与沢翼の話を聞くと『何を馬鹿な事を言っている』という部分ばかりが目立って不愉快になります。従って、与沢翼の話を聞いて感心する人は『純情な人(表現を変えると騙されやすい?)』と言えるのかも知れません。


【発言内容をそのまま紹介】

 いちいち解説するのがバカバカしいくらい、間抜けな事を言っていたので発言内容をそのまま紹介します。

『努力をした人間の足を引っ張って結果を平等にしろっていうのが日本の社会なんですよ。誰かが稼ごうとすると引きずりおろして、お前が金稼いだ金、みんなで分配しろと〜(省略)これは資本主義じゃない』

 「資本主義や民主主義を少しは勉強してから言え」という位で、それ以上、説明するのもバカバカしくなります。 そして、ひとこと言いたいのが、そんなに日本が気に入らないのなら、とっとと日本を出て行け!という事で、お前らに日本の将来の事を考えてもらわなくても結構!

 外国に住んで(日本に住んでいる)日本人を相手に商売をしている人間がいるらしいけど、そんな姑息な事をせずに、日本を出て行って、外国で(日本人以外の)外国人を相手に商売をしろ!


【日本は北朝鮮とは違う!?】

 日本は、北朝鮮みたいに「移住」「移民」について厳しい規制や制限はないんだよ。(但し、移住や移民を受け入れてくれる国が必要で、与沢翼みたいな人間を受け入れる国があるかどうかは大きな疑問!?)

 あれだけ日本を馬鹿にした事を言って、どうして、日本に住んでいるのか意味不明で、さっさと日本を出て行け!


【著作権も無視?】

 PRの為に自分が出演したTV番組「"12/18 有吉ジャポン」の動画を無断で、YouTubeにアップして、TBSからの著作権侵害の申し立てにより削除されています。 この件についても与沢翼に言わせれば『これだから日本はダメなんだ〜』と言い出すのかも知れませんね。(日本のルールが守れないのなら日本を出て行けば良いのに〜)
http://www.youtube.com/watch




posted by 本性を暴け! at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。